テレアポより株式会社ルーチェに頼め!

私は、某会社のテレホンアポインターをしています。
商品の注文を伺う仕事です。
小さな会社ではありますが、このところ、テレビCMや新聞などに掲載して、商品の販売を手掛けています。
ただ、宣伝費をかけている割に、食品が売れなくて、賞味期限が1か月を切った商品が増えているため積極的に販売するよう、かなり発破をかけられています。
でもねぇ、要らないと言われているもの、しかも賞味期限が切れかかっているものを安くすることなく買えなんて言ったら、お客をなくすよ!
私も電話口で何回怒られたことか!
私が客でも起こると思います。
やっぱりね、お客が自らほしいと思う商品でなくっちゃねぇ。
ただねえ、わが社の商品は、本当においしいんです!
この味を知ったら、市販の商品なんて、絶対変えないと思います。
だけど、それを知ってもらうには、値段が少し高すぎるんですよね。
正直、宣伝の仕方が、とても下手な会社だと思います。
もう少しやり方考えたらいいのにと思いますが、考えられるのだったら、既にやってるよね。
こうなったら、株式会社ルーチェに頼んだらいいのにと思います。
お願いだから、プロに相談してみてよ!

姉と熊本 居酒屋で飲み明かそうか

先日親が遊びに来ていました。
第一の目的は孫に会うことだったんだけど。
今回は長い期間くることができなかったので、余計にさみしかったよう。
これだったらいつか実家のほうに遊びにいったほうがいいかもね、とも思ったり。
両親はまだ半年に1回くらい会っているのだけど、姉とは生まれて1回しか会ってないんだよね。
しかもまだ1歳になったばっかりくらいのときだったから、覚えていないかも。
そろそろ姉に会わせておかないと。
私は姉と会って、一緒にお酒を飲みながら、いろんな話をするのが楽しみだったりするんだよね。
親に子供を預けておいて、姉と熊本 居酒屋で飲み明かす、というのもいいかも。
まあ子供が私と離れていることができるかな、というのは心配だけどね。
だけどおじいちゃんおばあちゃんと一緒だったら平気かな、と思っているんだけどね。
おじいちゃんおばあちゃんのこと、大好きだもんね。
でも子供のことも見ることができて、ゆっくり飲めるのは家で飲むことかな。
一番いいのは、姉がうちにきてくれることだけど。
だけど姉も忙しいからなかなか難しいのかもしれないね。